

活動はしてました!

はい!皆さんお久しぶりですw

1シーズンぶりのイヴイヴです( ̄∇+ ̄)vキラーン




・・・え?
半月更新はどうしたんだって?
・・・人生っていろいろですよね~




さてさてこの1クールでの活動報告しちゃいますよ~!


  ◆◆◆ 狙撃手についての報告 ◆◆◆

前回の記事の続きでもある『狙撃手』のタイトルですが~

4月7日に見事ゲット致しました(^_^)b

今ではメインタイトルとしてフル稼働中でございますw



  ◆◆◆ メインストリームもしっかりやってます ◆◆◆

そしてその勢いで『G16』もクリアしちゃいましたよ~。

ラストに関しては少数精鋭で突っ込んでも難なくクリアできました♪

協力してくれた皆さんありがとうございました!

そしてクリア後はタラ王城の謁見の間でエレモンが出現w

2012_06_20_001

ギルメンと3人で会いにいきました♪



  ◆◆◆ とうとう実装・・・ダイナシの脅威・・・ ◆◆◆

そして今回のアップデートで『ダイナシ』が実装されましたね~

音楽スキルを駆使する吟遊詩人が入ったことで

マビノギがまた賑やかになりますw

逆にダイナシが来たことで戦闘スタイルがガラっと変わる状況も・・・

ほとんどの戦闘スキルにクールタイムが出現・・・

スキルの準備時間が無くなった反面

同じスキルの連続使用が不可能になるという落とし穴が・・・

最強種であった弓師の存在が地に堕ちる事態に驚きを隠せません(ノд-。)クスン



  ◆◆◆ それでもボクらは冒険家! ◆◆◆

それでも冒険するのが冒険家ですよね~!

ということでギルメンと懐かしの『ラビ上級』『バリ上級』に行ってまりましたwww

2~3年ぶりのラビ上とバリ上という事もあり

ものすごく楽しかったよw

2012_06_20_003

サキュンは壁で囲むことで捕らえることに成功(;゚Д゚)!?
たっぷり見物させていただきましたw

2012_06_20_004

そしてギルマスが凍結させると・・・

何かしゃべってる ゚д゚)?

照明だなんて思ったことないよw

てか子守唄だったのかwww

サキュンは変わった子が多いね~

2012_06_20_007

そしてバリ上級名物『グレムリン戦隊』

あまりの懐かしさに写真撮らせてもらいましたw



  ◆◆◆ 荒ぶれ!私の魂よ!! ◆◆◆

そして最後に今月の『あらぶる』私の写真を~w

2012_06_20_006

料理を食べたら・・・「私の中の何かが・・・暴れだす!!」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イヴ暴走モード突入!

2012_06_20_002

気球でワイバーン狩り!!

発火石なしでもこれだけ稼げるんですwww

2012_06_20_005

そんでギルマスの農場でマスターと2人で「神がかった」演奏をして

暴走終了~




という1クールでしたw
今は楽器演奏をランク1にしようと奮闘中!
それが終わったら最高の「アイスマイン」作りに戻ろうと思いますwww

それではまた次回お会いしましょう♪

フェニックスの姿が見えない!?

皆さんこんにちは~

今年度の終わりが近づいてきて、なぜだかワクワクしているイヴイヴです。




今回行われている『フェニックスの卵孵化』イベントですが~

正直まともに参加していませんw

プレイ時間が10時間必要とか・・・

それって放置しろって意味ですよねwww

なのでイベントにはまともに参加せず

普通のプレイしています。


最近影クエに行くときはギルマスのセリさんとよく一緒にいってます

ハードの『ドレンの頼み』はなかなか経験値が美味しかったですよ(^_^)

シャドウクリスタルを使うと~

2012_03_18_001

こんなに経験値もらえました(;゚Д゚)!?

でもクリスタルの数があまり無いのでもっと欲しいです・・・


そして!

狙撃手を狙っている私は

とうとう王手をかけたわけなのですw

2012_03_18_002

次回の転生でゲット予定ですよぉぉぉ!

ほんと修練が辛かった^^;


そんでもって

最近よく戦闘に連れていく

ペットのドラゴンがお腹をすかせたということで

エサ探しに旅立つと・・・

2012_03_18_005

いきなり良いの発見!?

気づかれないように

そ~っと狙って・・・

2012_03_18_006

見事にゲットo(〃^▽^〃)o

これで満足のいくエサが獲れました


そして最後は

私の食事のために

タラの王城にいる

グルアスさんのところへ行くことに~

2012_03_18_003

美味しい食事を作るために

いざ鍋の中へ ゚д゚)b

食材との熾烈な戦いを終えて

2012_03_18_004

見事に高級料理をつくることができました。

これを食べて頑張るぞぉぉぉ!




という半月でしたw
次回はきっと『狙撃手』をゲットしていると思うので
その辺のネタもふまえて書いていこうかな~

それでは次回の更新までさようなら~

生産の果てに・・・

こんにちは~!

これまた半月ぶりのイヴイヴですw



なんだが半月更新が定着してきたな~^^;

『半月ブログ』とでも名付けておこうw


今回は前回の記事でも書いたけど

生産アイテムを使って修練しましたよ~

集中的に上げてみたのが

この2つ【裁縫】【鍛冶】

前回のネクソンイベントで手に入れた『修練2倍POT(生産)』

これを使って一気に上げてみましたよ!

結果は・・・

2012_02_25_001

2012_02_25_002

見事にここまで行きました(* ̄ー ̄*)!!

鍛冶に関しては早く9にしたいですw



そしてその後

サブでティルコをウロウロしていたら・・・

2012_02_25_005

おや・・・?

川に落ちた・・・

2012_02_25_006

坂を上ってみても・・・

柵があって出られない(;゚Д゚)!?

どうにもならないので羽を使って広場に戻りましたよ・・・

今度からは気をつけて橋を渡ります



今回のバレンタインイベントはほとんど参加しなかったな~

単にお仕事忙しくってプレイできなかっただけだけどね^^;

でもとりあえずケーキだけは作ってみたよ

2012_02_25_007

まさかいきなり「天国の味を奏でる・・・」が出来るとはwww

逆にこれでこのイベントは満足しちゃいましたけどね~



そして最後は友人といった影クエですね!

エリートに特攻して難なくクリア~

そしたら最後にボス戦で私が仕掛けたアイスマインに

全員で引っかかったΣ( ̄Д ̄;)

2012_02_25_003

まるで卵みたいなこの光景w

足止め用の弱い奴で良かった^^;

2012_02_25_004

罠を仕掛ける時はご注意を~~~~w




という半月でしたぉ
次回は3月更新になりそうですね~
3月はホワイトデーか・・・

それでは次回の更新で会いましょう( ̄∇+ ̄)ノ

黒龍の鳴く頃に

どうもこんにちは

半月ぶりのイヴイヴですw



マビ内で現在行われている『黒龍イベント』も残すところ1日となりましたね~

今回のイベントはしっかり参加させていただきましたよ♪

特に夜市での買い物は非常にそそられました!!

高級品がズラっと並んでるもんで~

そこで買った巨大魚を使って料理したら・・・

mabi2012-2-8-04

mabi2012-2-8-07

天国の味を奏でる料理が完成しましたwww

「天国の味を奏でる」って・・・

そ、それ死にますよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

危険な料理をし続けていると~

mabi2012-2-8-05

最高の料理が完成したぁぁぁ(;゚Д゚)!?

まさかのフカヒレ料理で出るとは思わなかったですw

まさかの初体験にドキドキしながら

mabi2012-2-8-06

登録を完了・・・

早速覗いてみたら・・・

mabi2012-2-8-03

ちゃんと入ってた(* ̄ー ̄*)!!

作った料理は王宮のパーティに出品しようかねw



そして料理ついでに

王宮のグルアスさんから

小麦粉を貰いにいったとき・・・

mabi2012-2-8-01

mabi2012-2-8-02

あれ~

なんか画面が遠い・・・

キャラがめっちゃ小さく見えるw

(まぁそれだけなんですけどね・・・)



という料理体験でした(笑)

今回のイベントで手に入れた生産アイテムは

今度の月曜日にまとめて使ってみますw

1月最後の日記

どうもこんばんは~

イヴイヴです( ̄∇+ ̄)vキラーン




今月の出来事をまとめて掲載しちゃいます!

どうぞご覧になってくださいw



現在は『狙撃手』のタイトルを狙っているので

弓スキルの修練に勤しんでいます!

mabi2012-1-25-01

とにかくタヌキに人気なんですよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!

とりあえずクラッシュショットがもうすぐ3になるので

そろそろサポートショットを上げて行こうかと思っております

サポショはまだ8なので・・・先が長いです・・・


そしてついこないだ

ギルドマスターの友人が所属するギルドのイベント?に参加してきました!

mabi2012-1-25-02

各地で『かくれんぼ』をしてきたよ

相変わらず我がギルマスは見つけにくい!!

最後まで見つけることができなかったよ~

・・・なんか

うちのギルドでイベントやってた頃が懐かしい~(約半年前の話ですw)


そして

現在開催されているネクソンイベント!

なかなかのアイテムが貰えるみたいなので

ちょいちょい参加してますw

黒ドラゴンさんに話しかけるだけでアイテム貰えるみたいですよww

mabi2012-1-25-03

mabi2012-1-25-04

せっかくなんで高い位置から写真とってみたよ

このドラゴンさんからビームソード?なるものを貰いたかったんですが

なかなか貰えないんです(/TДT)/

代わりにこんな剣くれました・・・

mabi2012-1-25-05

mabi2012-1-25-06

まてまて!

攻撃力おかしいでしょ!

1~999ってなんだwww

しかもすぐ壊れるってwww

この最強にして最弱な剣で我慢しろと!?

できるかぁぁぁヽ(`д´)ノ

絶対『光の剣』貰ってやるからなぁぁぁ!!



という日常でした♪
プロフィール

イヴイヴ

Author:イヴイヴ
マビノギ・ルエリサーバーで活動する「イヴイヴ」の気まぐれ日記です。

ゲーム内で会ったら仲良くしてあげてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

